忍者ブログ

私がケータイで撮った写真をUPしていま~~す☆☆☆

RinRinのつぶやき

カテゴリー「■映画■」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キカ


2007.04.14

久々にDVDを借りてきました。
おしゃれでおもしろい
笑ってしまいました~。

拍手[0回]

PR

□SAw3■


http://www.saw-3.jp/

何となく予定変更でレンタルへ
一本だけ借りなさいと言わんばかりに残っていて、
一本だけ借りて・・・
コレ↑みちゃいました・・・

かなり激しいゲームでした。

「何を望むか?」

「心が死んでいなけば」

「多くの人間は生に感謝しない」

かなり衝撃的なシーンばかりでしたが、
意外と冷静に見てしまいました。
一人では見ないほうが良いのかもしれません。
と、言いつつ一人で見ちゃいました~。

『生きている』『生かされている』
改めて感じてしまいました。
昨日とは正反対の雰囲気の中
同じテーマを楽しみました。

「赦すことができるか?」

拍手[0回]


五線譜のラブレター



http://www.foxjapan.com/movies/delovely/


何となく、何となくで選んで・・・

最後のシーン素敵でした。

拍手[0回]


この森で、天使はバスを降りた



DVDを返しに行ったら¥50に惹かれて
気になっていたタイトルを借りてしまいました

唄うシーンがたまらなかったです。
『あらゆる傷を癒してくれる
悩める魂を癒してくれる』

傷が深ければ治る時もそれに比例して苦しいのかしら・・・

最後の”必ずチャンスを与えてあげよう”って言葉

+-はゼロって思っていたけれど、
-は何倍もの+になる可能性があるんじゃないかと思えた。
溢れ出る
温かく
優しい
目にはみえないけれど
感じるもの
形も無く、色も見えないけれど
とても大切な
誰でも持っている



拍手[0回]


Buena Vista Social Club



(1999年制作 ドイツ=アメリカ=フランス=キューバ )

熱くなってしまいました

拍手[0回]


真珠の耳飾りの少女


http://www.gaga.ne.jp/pearl/

気になっていた映画です。
¥100だったので借りてしまいました

「空の色」のシーンがとても好きで
何度もリピートして観ました

最後のブルーと真珠が印象的。

「心まで描くの?」

拍手[0回]


フリーダ


http://www.frida.jp/

今日は②本目~
色鮮やかでとても素敵な映画でした。
またいつか観るんだろうな~

『出口が喜びに満ちているといい
私は戻りたくない』

拍手[0回]


イルマーレ


http://wwws.warnerbros.co.jp/thelakehouse/
詳しくは↑をクリックしてくださ~い

Sさんからのお勧め()の映画
早速観ましたよぉ~~~

静かな雨の音を聞きながら・・・・
お決まりのパターンにどっぷり浸かり&はまり、
最後はしてしまいました~。
あー感動
機会が有ればみてみてくださ~い


先日夢に見た『キラキラ光る池の夢』
がこの映画の映像だった。
「池」じゃなくって「湖」だったけれどね~
見た瞬間「あ゛~~~~~!!!!」って

本当の自分に戻れる場所へ行きなさい。
心を読むから会話はしない。(嘘)
鍵は常に「光」






拍手[0回]


あなたになら言える秘密のこと

アメリカンコーヒーを飲みながら、ガソリンスタンドで雑誌を開くと‥

『ずっと誰にも言えなかった悲しい秘密‥
あなたに出会った日から、
その痛みは、
輝く優しさに変わっていく。』

◇観たいリストにポチッ 

http://www.himitsunokoto.jp/

2007年2月10日公開・イサベル・コイシェ監督


拍手[0回]


マザー・テレサ

http://www.motherteresa.jp

何となくレンタルで借りちゃいました~。

連休はDVD三昧~

・・・のはずでしたが、結局16日の今日観ました。

『心と目に映る喜びを忘れないように・・・』

気付きが沢山ありました。

学ぶものも多くありました。

 

拍手[0回]


ジャスミンの花開く

http://www.jasminewomen.jp/

本日、目に留まったDVD

レンタルで借りちゃいました~。

今夜ゆっくり観よう

「右目が開いていない。」との事

確かに視力は悪くなっていて。

想いを達成することで見えるようになる。

見えるけれど見えていない私の右の瞳

 

拍手[0回]


冷静と情熱のあいだ

帰り道、たまたまランダムでサントラが流れて

また見たくなってしまった。

音楽と風景がキレイで好き。

「神様が地上に舞い降りてきた」___

「酔っているんだろうな~。」『でも、嬉しかった。』

「久しぶりだね。」『私も想ってた。』

 

 

 

拍手[0回]


---死ぬまでにしたい10の事

さっき、レンタルでふらふらしてみる

「初めて出会った貴方は私から見ると正体不明」

そんな文字が目に飛び込む

このDVDは8ヶ月前も借りていたみたい

また同じ作品を借りてしまった

と、言うよりも「見たかった。」が正しい。

タイトルの様に「したいことリスト10」なんてすらすらっと出てこない。

同じ立場じゃないから

死なないと思っているから

本当に同じ立場になった時、私はどうリストアップするのだろう・・・

そんな事を思いながら見ます。

拍手[0回]


talk to her

http://www.gaga.ne.jp/talktoher/

詳しくはこちら

今夜、久々に観てみようと借りてきました。

タイトルだけで選んだけれど・・・

男性の方に見ていただきたい作品かもしれません。

恋人、あるいはご主人・・・。

私は何故かうなずけた。

うん。

なんて。

私、お・男だったのか

最初のシーンはマリア様みたいで素敵でした

「雨が好きになったよ」・・・

好みは有ると思いますが、重みのある内容でした。

 

拍手[0回]


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[02/15 雨野雫]
[09/10 rinrin]
[09/02 雨野雫]
[06/09 n]
[06/06 RinRin]
(08/28)
(08/19)
(08/14)
(08/14)
(08/14)
(08/12)
(04/08)
(03/04)
(03/03)
(02/28)
(02/28)
(02/28)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/25)
(02/19)
(02/19)
(02/19)
(01/28)
(10/18)
(10/10)
(07/11)
(07/07)
HN:
RinRin
性別:
女性
趣味:
Photo
(08/31)
(08/31)
(10/27)
(10/27)
(10/27)
(10/27)
(10/27)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
 | HOME | 
Copyright ©  -- RinRinのつぶやき --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ