忍者ブログ

私がケータイで撮った写真をUPしていま~~す☆☆☆

RinRinのつぶやき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とうとう


2007.07.18

食べてしまいました。

とある駅前のラーメン屋さん
ひさーーしぶりに覗くと
「ひとり?」
な~んて。
おじちゃん憶えていてくれたんだー♪
調子はイマイチだけれど
気分任せにチャレンジ! うまかったー♪

宵の月(雨野雫さん)のブログで見た人は強制参加、とのことでした~。
○×バトン (注:見た人強制回答)
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
・・ルール・・
経験したことあるものには○、無いものには×をつける
・・・・・・・・・・

01 入院  ○
02 手術  ×
03 骨折  ×
04 献血  ×  私も雨野雫さんと同じで血液検査で貧血起こしました。検査の後、数時間横になりました。
05 失神  ×
06 風俗  ×  
07 しゃぶしゃぶ  ○
08 エスカルゴ  ×
09 万引き  ○ 小1の頃、見つかって怒られました。はい。ごめんなさい。
10 補導  ×
11 女を殴る  ○ あー。^^;
12 男を殴る  ○ うー。^^;
13 就職  ○
14 海外旅行 ×
15 ギター  ×
16 ピアノ  ×
7 バイオリン  ×
18 眼鏡  ○  
19 オペラ鑑賞  ×
20 テレビ出演  ○
21 パチンコ  ○ 今はやりませーん。
22 競馬  ×
23 合コン  ×
24 北海道  ×  
25 沖縄  ×  
26 四国  ○  
27 大阪  ○  
28 名古屋  ○
29 エスカレーターを逆走  ○  ええ。
30 フルマラソン  ×
31 自動車の運転  ○
32 10kg以上減量  ×
33 交通事故  ○
34 1万円以上拾う  × 拾った人を見たことは有ります!おしい!
35 1万円以上落とす  ×
36 徹夜で遊ぶ  ○
37 ピアス  ○
38 50万円以上の物をもらう  ×
39 ラブレターをもらう  ○ 名前が未記入で誰からなのかわからなかったですが・・・。
40 一目惚れ  ○
41 幽体離脱  ×  まだ、無いと思います。多分。
42 先生に殴られる  ×
43 徒競争で1位  ×
44 妊婦に席を譲る  ×  
45 他人の子供を叱る  ○ 断りも無く冷蔵庫を開けたので。とっさに「おい!」って。
47 同棲  ○
48 ストリート誌に載る  ×
49 2m以上の高さから落ちる  ×
50 学級委員長  ×  
51 恋人が外国人  ×
52 刺青  ×
53 ナンパ  ○ 
54 逆ナンパ  ×
55 ディズニーランド  ○
56 一人暮らし  ○
57 スキー  ○
58 スノボ  ×
59 サーフィン  ×
60 異性に告白  ○
61 同性から告白  ×
62 中退  ×
63 留年  ×
64 浪人  ×
65 喫煙  ○ ①箱吸って気分が悪くなってしまいました。それが最初で最後。
66 禁煙  ×
67 酔って記憶をなくす  ○ 気付いたらお風呂の中・・・。はい。さらっと流しましょう~(笑)
68 飲酒運転  ×
69 保証人  ×
70 幽霊を見る  ×
72 親を殴る  ×
73 食中毒  ○ カキのフライが大当たりでしたー。すごいよ~。
74 無言電話  ○ ケータイで・・・。故障か?!
75 ピンポンダッシュ ×

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

らぁめん

ラーメン大好物です!
これはどこのラーメンですか?(w

ふふふ…酔って記憶を無くすタイプですか。
それでは今度ご一緒に。(ニヤソ

問題は私はあまり酒を飲まないというところでしょうか(オイ

Re:らぁめん

あら。そうなんですか~^^
これは私の地域では割と人気のあるお店なんですよん。

ふふふ…正確に言えば寝ちゃうんですよねー^^;
私も強い方では無いのでいい勝負かとー。^^

無題

おぉ、僕が3日に一回行ってる処ですな。
5日も行かないとおっちゃんが心配します(笑)
ここのラーメンは風邪気味のときに食べると、なんだか元気が出ます。

追伸
「よしだくんスペシャル」と注文してみてください。ただし暇そうなときね。

あ、バトンしなきゃ駄目?

Re:よしだスペシャル?!

ふふ。バレマシタカ!
そうそう~以前一緒に行った方の事まで
気にして下さいました。
嬉しいですよね!
風邪気味の時ですかーほうほう。
確かに元気になれますよね~不思議と。^^
・・・スペシャル注文して・・
食べ切る事が出来るのかな~(不安)
どんなのか見てみたいですしねぇ。(悩)

あ!バトンのルールは上記の通りです!
よろしく♪


えぇ、

女性の顔は良く憶えているみたいです(笑)

すぺしゃる

単にキャベツが入ってるだけですから御心配なく(笑)
バトン受け取りました・・・

Re:えぇ、すぺしゃる

あは!女性は特にですか。(笑)
ほーキャベツ入りとは!イイですね♪
ただ、暇そうな時って今までに無いんですけれど・・・^^;
バトンども!^^

TRACKBACK

Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[02/15 雨野雫]
[09/10 rinrin]
[09/02 雨野雫]
[06/09 n]
[06/06 RinRin]
(08/28)
(08/19)
(08/14)
(08/14)
(08/14)
(08/12)
(04/08)
(03/04)
(03/03)
(02/28)
(02/28)
(02/28)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/25)
(02/19)
(02/19)
(02/19)
(01/28)
(10/18)
(10/10)
(07/11)
(07/07)
HN:
RinRin
性別:
女性
趣味:
Photo
(08/31)
(08/31)
(10/27)
(10/27)
(10/27)
(10/27)
(10/27)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
<<かき氷  | HOME |  一輪>>
Copyright ©  -- RinRinのつぶやき --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ