忍者ブログ

私がケータイで撮った写真をUPしていま~~す☆☆☆

RinRinのつぶやき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


髪を切ったり‥

一昨日、髪を切った。
久しぶりにバッサリと。
ドライヤーがいらない。

最近‥思えば‥

テレビをみなくなった。

トイレ用洗剤、お風呂用洗剤‥○○用とか言うモノを使わなくなった。

毎朝だった牛乳たっぷりカフェオレ、コーヒーを飲まなくなった。
掃除機を使わなくなった。

ラジオも音楽もたまに聞く位になった。

エアコンを使わなくなった。

ストッキングをはかなくなった。
オヤジ洗いになった。(笑)

なんとなく今、思い書いてみた~(^-^)



拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ご無沙汰してました。

いつも覗いてはいるのですが、なかなかコメ書けなくて
髪を切ったのは心境の変化?それとも暑さのため?
自然乾燥はドライヤーより髪に悪いと聞きますよ。

テレビをみなくなった。
(見ても面白いものが少ないので・・・パソ有るし・・)
トイレ用洗剤、お風呂用洗剤‥○○用とか言うモノを使わなくなった。
(環境には優しいけど・・・なんで洗うのか?)
毎朝だった牛乳たっぷりカフェオレ、コーヒーを飲まなくなった。
(なんで。朝一は特に旨いのに)
掃除機を使わなくなった。
ラジオも音楽もたまに聞く位になった。
エアコンを使わなくなった。
ストッキングをはかなくなった。
オヤジ洗いになった。
よ~~~し!俺らと一緒に南の無人島でサバイバル生活に入れる準備は出来たな。

Re:ご無沙汰してました。

ボギパパさん!おひさしぶりです。
いつも、覗いて下さっているんですね♪
嬉しいです。ありがとう♪♪♪

日中は毎日暑いですね~。^^

髪を切ったのは、気分です。(笑)
ドライヤーの音が嫌いなんです。(って、そこかい。(笑))
ん~。何となく、扇風機乾燥でもイイかな。なんて。
団扇はさすがに乾きにくかった。^^;

テレビ、面白くないですかぁー。
ホント見ていないので、浦島太郎かも。
とは言っても、必要な事は何らかの形で耳にしています。^^

洗剤は、
重曹とかクエン酸、
手作り石鹸(EMW石鹸)とかで十分キレイになります。

朝一は玄米コーヒー♪時々、豆乳入り。

俺らと一緒に南の無人島でサバイバル生活?!!!
>よっしゃ!行きましょう。楽しそうじゃ(笑)

TRACKBACK

Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[02/15 雨野雫]
[09/10 rinrin]
[09/02 雨野雫]
[06/09 n]
[06/06 RinRin]
(08/28)
(08/19)
(08/14)
(08/14)
(08/14)
(08/12)
(04/08)
(03/04)
(03/03)
(02/28)
(02/28)
(02/28)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/25)
(02/19)
(02/19)
(02/19)
(01/28)
(10/18)
(10/10)
(07/11)
(07/07)
HN:
RinRin
性別:
女性
趣味:
Photo
(08/31)
(08/31)
(10/27)
(10/27)
(10/27)
(10/27)
(10/27)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
<<韓竈神社...1  | HOME |  朝の顔>>
Copyright ©  -- RinRinのつぶやき --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ