忍者ブログ

私がケータイで撮った写真をUPしていま~~す☆☆☆

RinRinのつぶやき

カテゴリー「□ひとりごと□」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たいやき~おおばんやき~


2008.02.04

ほんと、おいしいです。
大判焼きも~白アンたっぷり

詳しくは・・・↓
http://tabitano.main.jp/6taiyaki.html

拍手[0回]

PR

A Happy New Year


2008.01.01

今年も素敵な一年となりますように・・・

今朝は真っ白な雪景色でした

A Happy New Year・・・

こうして
もうひとつ年をとり
あなたを愛したい
ずっと ずっと

今年も沢山いいことが
あなたにあるように
いつも いつも

ユーミンの曲が流れる

拍手[0回]


陶芸_


2007.12.18

今年最後の教室
陶芸を始めて一年半
月2回の教室
良い形には程遠いですけれど、
土を触っていると楽しいですよ

拍手[0回]


願い事が叶うゲーム

20071206.jpg












1行ずつ、ゆっくり読み進めてください。
 先を読むのは厳禁です。


このゲームを考えた本人は、メールを読んでから
たったの10分で願い事がかなったそうです。
このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が 叶わなくなります。



1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。





2)1番と2番の横に好きな3~7の数字を、それぞれにお書き下さい。




3)3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある 性別名前を書く事。
 男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。
先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、
  自分の知っている人の名前をお書き下さい。
  これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。



さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けてください。
そうすれば、願い事は叶うでしょう。

あるブログで見つけました~。
結果にドキッ!
そして笑ってしまいました。^^

拍手[0回]


バタートースト


2007.11.26

サクッ・・・モッチリ・・・しあわせ~

かるもっていうお店でランチ(カレー)の後
頼んでしまいました。
天然酵母+国産小麦のパン
見た目以上に♪♪♪
シンプルで美味しい★★★

拍手[0回]


これが恋!?

20071125e.jpg












雨野雫さんhttp://rainytear.blog.shinobi.jp/
の所で踏みました。
また。(笑)

‡地雷バトン‡
---------------
●ルール●
これは地雷バトンです!!

見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐに自分もする事!!

タイトルは「子供ができましたor妊娠しました」か「これが恋!?」にする事。

これ強制。
---------------
---------------
1.今の髪形は短い?長い?
長め。

2.背は小さい?大きい?
158cm。多分。

3.人に頼られるのは好き?嫌い?
嫌いじゃないけれど、滅多に無いょ。

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
恥です。

5、眼鏡派?コンタクト派?
今はメガネで~す。
コンタクトも好きですが、
最近面倒になってやめています。

6.デートの時はハイテンション?クール?
んん・・?相手しだいで変わっていると思う。

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地がいいなぁ。

8.地毛はストレート?天パ?ねこっ毛?
かなーり天パです。

9.異性から言われる第一印象は?
どうなんでしょう。聞いた事無いです。
冷たい感じに見えるとか言われたかも。

10.本当の自分は天使?悪魔?
どっちも。

11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
「変わってるね」
天然とか言われたことも。天然じゃないのになぁ。。。

12.今の髪の色は?
黒&ちょっと白髪が見えてきたのでヘナで染めています。
、、、汗

13.香水はつけてる?つけてない?
つける時とつけない時と・・・。気分です。

14.恋人に呼ばれるとしたらチャン(君)?呼び捨て?
こだわりませーん。

15.どっちかと言うとオタク?ヤンキー?(見た目)
どっちかなぁ。わかんない。

16.性格は真面目?不真面目?
不真面目。

17.性格は几帳面?いい加減?
いい加減

18.眉は細い?太い?

19.連絡を取るなら電話?メール?
どちらも。

20.自分のエロさは並?上?特上?
何を基準なんでしょう、、、ふつーで。

21.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
太りすぎでなければ。OK♪

22.自分は精神的に子供?大人?
おこちゃまです。

23.好みのタイプは年上?年下?タメ?
精神年齢が年上の人がいいなぁ。

24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい
頂けるのなら喜んで。

25.遠距離恋愛はできる?
出来る!とおもう。

26.束縛されたい?されたくない?
されたくない。

27.好きな人と一緒にごはん行くならファーストフード?
いえ、その日の気分で。

28.好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?
むむ?どちらでも、(よくわかりません。)

29.恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「可愛い(格好良い)」?
どちらも嬉しいですよねー^^

お疲れ様でした~~。

 

拍手[0回]


かわいい小物


2007.11.18

こういうの見つけると
嬉しくなっちゃう♪

http://modernecic.net/にて

拍手[0回]


ほんと、秋の空。


2007.11.11

14:11

今朝、風強く
お昼過ぎ・・・
ざぁーーーー!っと雨の音
パラパラっと霰の音
ピカッ光る
日が差し込む・・・
まんまる__

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なみだいくつ零れて
新月の夜
ひとつ海が生まれた
遠く紡いだ言葉
語りべたちの物語の中に
むかし誰かがここで
張り裂けそうな胸をそっと開いた
歌に奏でてずっと
どんな場所にも携えてゆけるよ
消さないであなたの中の
ともしびは連なりいつしか輝くから
語り継ぐことや伝えてゆくこと
時代のうねりを渡って行く船
風光る今日の日の空を
受け継いでそれを明日に手渡して
指に
額に
髪に
あなたの向こう垣間見える面影
もしも時の流れをさかのぼれたら
その人に出逢える
この世界生まれて
そして
与えられたあらゆる名前に
願いがある
いとしい笑顔に
心動かして
嵐に揺らいで立ち止まる時も
守りたい
すべてを捧げても
思いは力に姿を変えるから
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
頭の中リピート

拍手[0回]


はまる


2007.11.10

ドリアンさんのパンにはまっちゃいました
http://www.dorian.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
02 09 68 72
過去生

拍手[0回]


キスしました


2007.11.06

宵の月
http://rainytear.blog.shinobi.jp/さんの所で踏みました

どうしますかバトン

これは地雷バトンです!
見たら正々堂々とバトンやっちゃってください。
逃げたら宇宙人が家に来ます。

タイトルは絶対『キスしました』にすること!!
こんな時あなたならどうする!?


●電車にて、痴漢に遭遇
⇒電車では無かったですが、
過去に一度だけ経験あります。
その時はビックリして固まりました。
今なら・・・ふふふ。やりかえす!!(爆)

●朝だと思って目を覚ましたら夜だった。
⇒んー。寝ちゃいます。

●お母さんが宇宙人を連れてきた。
⇒とりあえず、お茶入れます。

●大金の入った鞄を発見
⇒迷って警察に届けま~~す。
 
●プロテインはおやつに入りますか?と聞かれた
⇒「わかりません。」と答える。
おやつは¥500でしょ?(笑)

●友人が、実は狼に育てられた。と告白
⇒「・・・そっか・・・。」

●何もしていないのに警察が追いかけてきた
⇒無視しちゃいます。とりあえず。
以前、人違いで電話がかかってきましたね~^^;
なにもしていませんよ。はい。

●担任に頭を撫でられた
⇒え゛。やだ。

●好きな人にぶつかった!
⇒焦ります。多分。ちょっと嬉しいかも。

●どうするのかを聞いてみたい人5人
⇒浮かびません。ね。

●お疲れ様でした!
⇒疲れてませんよん~~。今日は(も)元気♪

タイトル・・・
あ゛~~なんかさみしーなぁ。
キスなんてしてないよ。(爆)

拍手[0回]


¥220


2007.11.08

このボリュームで¥220なんです
私の一番好きなお花
しあわせ

拍手[0回]


トイレ


2007.11.08

ラジエルさん(http://blog.livedoor.jp/raziel912/
の所を真似しちゃいました~
葉っぱです
ガラスとかゴチャゴチャ置くよりもイイ感じ

拍手[0回]


ちゃせん


2007.10.30

高校生の頃、部活で
表千家にちょっとだけ触れました。
また、習ってみたいなぁ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近、玄米コーヒーをシャカシャカして飲んでます。
美味しいです。

拍手[0回]


ぎんなん


2007.10.30

焼いて食べるとおいしい

拍手[0回]


きいろ


2007.10.28

駐車場の近くに咲いていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近、はまっていること・・・

「はちみつパック」
湯船につかり、蜂蜜を顔に塗るだけ。
イイカンジ♪

「どくだみ」
鼻炎復活中のため、
どくだみの葉っぱをモミモミ。
鼻に詰め込むー!
スッキリ。これまたイイカンジ♪

「玄米おかゆ」
夕食はおかゆ。
身体に優しい。朝、調子イイ!

拍手[0回]


心でつくる


2007.10.21

☆~おしながき~☆

・ほうれんそうごま玄米ご飯
・小松菜と油揚げのお味噌汁
・高野豆腐の含ませ煮
・じゃこと海苔とニラのお好み焼き風
・こんにゃくと梅の煮物
・車麩カツ
・きなこと豆乳の寒天

ミニ?お料理教室へ行って来ました。
私の担当は高野豆腐。

身体が喜ぶ。心が喜ぶ。
そんなご飯。

拍手[0回]


模様


2007.10.18

お花だったらな・・・。
って思いつつ

拍手[0回]


Lovin' You

20071014b.jpg













2007.10.14

Lovin' you is easy cause you're beautiful
Makin' love with you is all I wanna do
Lovin' you is more than just a dream come true
And everything that I do is out of lovin' you
La la la la la la la... do do do do do

No one else can make me feel
The colors that you bring
Stay with me while we grow old
And we will live each day in the springtime
Cause lovin' you has made my life so beautiful
And every day my life is filled with lovin' you

Lovin' you I see your soul come shinin' through
And every time that we oooooh
I'm more in love with you
La la la la la la la... do do do do do

No one else can make me feel
The colors that you bring
Stay with me while we grow old
And we will live each day in springtime
Cause lovin' you is easy cuz your beautiful
And every day my life is filled with lovin' you

Lovin' you I see your soul come shinin' through
And every time that we oooooh
I'm more in love with you
La la la la la la la... do do do do do

拍手[0回]


カクテル


2007.10.11

ちょっと遅めの、お誕生日のお祝い~

チャーリーチャップリン

デザート・ヒーラー(「砂漠の治療師」という意味)

マタドール(闘牛で、牛にとどめを刺す主役を指すそう)

フローズンダイキリ

グリーン・アラスカ
ちょっとだけワインも~
頂いちゃいました

お酒に弱い私はふらふら~&うとうと~
帰って、お風呂に入って、お布団に入りましたが、
自分のうなり声で眠れない。(笑)
「ん~ぅ~~~。」・・・
変なの。耳元で自分が唸ってる

拍手[0回]


日記


2007.10.02

今年、初めて書きはじめた日記帳
パラパラと見てみる
最初のページに書いた私の想い
空白はあと1/5程

拍手[0回]


ソルト・キャンドルホルダー


2007.09.29

ゆらゆらと揺れる
あたたかい灯り

拍手[0回]


am3:30


2007.09.20

目が覚める
夜風に誘われてベランダへ
見上げると無数のお星さま
天体望遠鏡を覗いてみる
青、紫、黄色・・・半分に輝く星
虹色に光る星
流れ星
negaiboshi.jp/

拍手[0回]


パン作り---


2007.09.18

天気、良い~
青空が雲の間から見えた。
「パン作ってみよ~。」
今年、2回目のパン作り。
(今年からチャレンジしてみたんですけれどね~。)
材料はレシピ通りに揃わなかったけれど、
有る物でやってみたー。
バターの代わりに『ごま油』・・・
コネコネしていると真上から大きな音が
珍しいことをしていると珍しいことが有るもので、
上を見ると、大型輸送ヘリが飛んでいる~
はじめて見たので釘付けになった私。
(調べたら「チヌーク」と言われるヘリみたい。)
「えぇ?!」っと思ったら、かなーり近くの公園に着陸。
パン生地を左手にコネコネ、ケータイを右手に構えて、
変なおばちゃん~の出来上がり♪(にこっ
っと、まぁ、賑やかな?パン作りとなった~。
不器用なので見ての通りですが、
初回よりは美味しく仕上がりましたょ~

パンの語源が、ラテン語のpanis
調べていると、companyに繋がり、
「最後の晩餐」
にまで繋がってしまった。
パンを分つこと
「分かち与える」・・・

拍手[0回]


~初!足湯~


2007.09.10

先日、初体験の足湯入ってきました~♪
詳しくはこちら↓
http://www.pref.tottori.jp/kouhou/mlmg/topics/416_1.htm
写真は、足湯に浸かったままで撮ってみました~
なかなか良い景色でしょ?
お昼前に現地に着きました。
先客におねぇさまが一人。
お隣に座って二人でのんびりと貸切でした
お湯は思ったよりも熱めでしたよ~。
お湯の温度は65.2℃と表示されていました。
熱いはずだ・・・。
でも、これが気持ちよかです。
また行きたいなぁ~

拍手[0回]


5の虹


2007.09.15
今年、5回目の虹

am5:48
「朝焼きれい・・・。」
お布団の中
窓を開ける
パジャマのままベランダへ
大山から虹・・・
あっと言う間に消える
光る虹

あわててケータイを向ける私でした

拍手[0回]


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[02/15 雨野雫]
[09/10 rinrin]
[09/02 雨野雫]
[06/09 n]
[06/06 RinRin]
(08/28)
(08/19)
(08/14)
(08/14)
(08/14)
(08/12)
(04/08)
(03/04)
(03/03)
(02/28)
(02/28)
(02/28)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/25)
(02/19)
(02/19)
(02/19)
(01/28)
(10/18)
(10/10)
(07/11)
(07/07)
HN:
RinRin
性別:
女性
趣味:
Photo
(08/31)
(08/31)
(10/27)
(10/27)
(10/27)
(10/27)
(10/27)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- RinRinのつぶやき --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ