忍者ブログ

私がケータイで撮った写真をUPしていま~~す☆☆☆

RinRinのつぶやき

カテゴリー「□写真2007□」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007.08.16

冷たい石の上
鮮やかな緑
涼しい風
流れる水の音
木漏れ日

拍手[0回]

PR

ほていあおい


2007.08.16

布袋葵
花言葉:温かい心

今朝、ふと見るとお花が咲いていました。
咲くとは思っていなかったのでびっくり

拍手[0回]


ブランコ


2007.08.08

今日も暑い一日
駐車場までの道を歩く
誰も居ない公園
静かなぶらんこ
ゆっくりと歩く

拍手[0回]


花火


2007.08.05

昨夜、ベランダから花火が見えました。

15年前の言葉を思い出す
「冬の花火みたい」

拍手[0回]


ミサンガ


2007.08.05

自然に切れたら願い事が叶うと聞いたけれど・・・

本来の意味はビーズ(チェーン)だとか
意外と簡単に作れそうで~す

拍手[0回]


ブルー


2007.08.04

涼しげな色にひかれて


今日は雷おちまくり~
久しぶりの音
光ったと思ったら
どっかーんっと激しい雷さま
本当におへそ隠さなくっちゃ!って感じです。
雨もしっかりと降って
涼しい~

拍手[0回]


ピンクのバラ


2007.08.03

ろうそくの灯りが映し出す
ほんのりとあたたかい

こちらもフリーマーケットで購入
¥10でしたー。
入れて頂いた袋まで素敵なピンクの薔薇模様♪

拍手[0回]


一枚


2007.07.31
いつもの場所で
たった一枚
不思議な空間

拍手[0回]


お気に入りの席


2007.07.31
久しぶりに座る
お気に入りのこの席
初めて座った時と同じ
ゆっくりと過ごす

拍手[0回]


ゆうゆうじてき


2007.07.30

へちまの花言葉:「悠々自適」
知らなかったー。
久々に目にした言葉です。

昨日は「ぬくぬくご飯」を頂き、
贅沢な時間となる。
優しさが身体に沁みる・・・。
今朝は雨が降りましたが、
あっと言う間に太陽さんが顔を出す。
貸していた本が戻って来る。
美味しい茹でたての とうもろこし

今日はどんな一日でしたか?

あなたの笑顔がみたくて

拍手[0回]


ゆらゆら


2007.07.27

水の深いところ
ゆらゆらと揺れる太陽
ひろがる波の模様
手をいっぱいにひろげて
静かなそこへ
水面からは見えないそこへ

今日のあなた
好い日になりますように

拍手[0回]


今朝の風


2007.07.26

みどりの葉が風に揺れる音
キラキラと輝く風
眼の前には眩しい光
今日の日のこの空を

拍手[0回]


素直


2007.07.23

「素直になりなさい」
って子供の頃、
親によく言われた

「素直」って?

辞書には・・・
「つくろわない」
「ありのまま」
とある

私にはとても難しく感じてた。

ありのまま

素直

拍手[0回]


一輪


2007.07.18

砂の上
きいろの
ちいさな
ちいさな
お花
ひとつ

拍手[0回]


海で


2007.07.18

空き瓶
ペットボトル
カラフルなプラスチックの欠片

波におされて

拍手[0回]


海へ+


2007.07.18

久々の海
歩く砂の上
波の音

拍手[0回]



2007.07.15

今日は雨

久しぶりに映画館
スクリーンの絵
暗い客席
沢山の人
隅っこの席に座る
隣の女の子はポップコーンを食べながら


何となくすぐれない日続く・・・
何年ぶりだろう
映画を見終わってから
もどしてしまったー。
うぅ~。

拍手[0回]



2007.07.09

ひとつ、ふたつ・・・
みっつ、よっつ・・・
いつつ・・・・・

気付いたらこんなに咲いていました。
今日は午後からどしゃぶりの雨
ざーーーっと気持ちのイイ音
雨に濡れたナスタチウムのお花
花言葉は、「勝利」だとか

今日も見に来てくれてありがとう♪

拍手[0回]



2007.07.02

花言葉:豪華・満足・真心

写真はお花ではありません~。
お花は3月位に咲くようです。
小さいイガイガが可愛かったので撮ってみました~。

拍手[0回]


海月


2007.07.01
「みずくらげ」だそうで~す。

ふわ~ん ふわ~ん
ゆっくり彷徨う海月たち
雨の中
しばらく眺めていました。


12 60 33 86

拍手[0回]


アップルミント


2007.06.30

花言葉:美徳

近所をお散歩~
いつもと違うコースを歩いてみましたよ。
とは言ってもぐるりと360°一面みどりーなのですが、
良く見るとハーブが沢山なのに気付きました。
ミントの香りを風が運んでくれて・・・。
素敵なお散歩タイムとなりました。
カワイイお花でしょ?

拍手[0回]


向日葵


2007.06.29

花言葉:あなたは素晴らしい

今日の夕方、
車で移動中に見付けた向日葵のお花。
去年もこんなに早く咲いたかな・・・。
嬉しくなって車を停めてケータイを片手に。

とても尊敬できる素晴らしい人・・・。

昨夜の月は明るく輝いて見えましたが、
今夜も赤っぽく明るいですね~。
もうすぐ満月_
<6月30日(土) 22時49分だそうで~す>

拍手[0回]


収穫


2007.06.17
ぷかぷかと浮かぶ野菜たち

拍手[0回]



2007.06.17

考えすぎ
理屈しゃなくて_


ぽそっ、、、
最近、珍しく体調不良が続き・・・。
私らしくないなぁ・・・。元気だけがとりえなのになぁ。
ひたすらお布団と仲良し♪

拍手[0回]


とうもろこし


2007.06.17
こちらは、知人のお庭で~す

私の部屋のベランダからも一面とうもろこし~
風に揺れてサワサワ~っと葉の音がします。
よくパジャマのまま『ぼぉぉぉ』っと眺めていますよ。
最近は雨が多いので、雨の音と共に楽しんでいまーす。
雨の音って落ち着きますよね~~

拍手[0回]


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[02/15 雨野雫]
[09/10 rinrin]
[09/02 雨野雫]
[06/09 n]
[06/06 RinRin]
(08/28)
(08/19)
(08/14)
(08/14)
(08/14)
(08/12)
(04/08)
(03/04)
(03/03)
(02/28)
(02/28)
(02/28)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/25)
(02/19)
(02/19)
(02/19)
(01/28)
(10/18)
(10/10)
(07/11)
(07/07)
HN:
RinRin
性別:
女性
趣味:
Photo
(08/31)
(08/31)
(10/27)
(10/27)
(10/27)
(10/27)
(10/27)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- RinRinのつぶやき --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ