忍者ブログ

私がケータイで撮った写真をUPしていま~~す☆☆☆

RinRinのつぶやき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヒアシンス


2008.01.22

「風信子」
お店の紫の色の風信子に惹かれて連れて帰りました。
でも、この子は白色らしいです。
花言葉:心静かな愛・悲しみを超えた愛
だとか・・・。
お店では小田和正の歌が流れて・・・
「ゆら・ゆら・ゆら・・・。」
(お花が咲いたら写真をUpします~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今朝は、変わった夢をみました。
左手に沢山の銀の針が手の中に刺さっていて、
それを右手で一本一本抜いていく・・・。
リアルで、気が遠くなるような感覚。
これ、夢かな?って思ったら目が覚めました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今夜は、満月。

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ヒュアキントス

ウィキペディアでヒアシンスの項を見て、ちょっと噴出しました。
円盤直撃…
ギリシャ神話の神様って結構どうしようもないですよね。

私はほぼ全く夢は見ないほうで、足を冷やして寝ると悪夢を見ることがあります。
夏は暑くて布団をかけていられないので足が冷えて悪夢を見ることが多いですね~。

でも、夢を見るより一分でも長く寝たいです(w

Re:ヒュアキントス

んー。やきもち・・・かぁ。
何だかヘビーですよね。(笑)

雨野雫さんは足がポイントなんですねー。
悪夢って、何だかこわいですね~。
私はあんまし悪い夢は見ないですが・・・
って、あ゛、この針の夢は悪夢に入っちゃいますか?
違和感無く、珍しいなぁ~って思ったんですが。(笑)
夢は毎日の様に見ますー。
忘れてしまう事が多いですけれどね。


夢の続き

ヒヤシンスって、くるくるとした、可愛い花が
咲きますヨネ。。今度、花を覗きにきます。。
私の特技?~~夢の続きが見れます^^)。。
美人と別れて目覚めても、急いで眠り、念ずれば
また逢えますよ~~ホント!。デモね~~再び現れる美人は、何故かランクダウンします。残念だけど~~~アハハハ!食べれなかった、ご馳走も~~続きで食べます~~但し、味は無いけど(><)。。。

Re:夢の続き

すごいですね!続きですかー。
私も今度、念じてみます。(笑)

TRACKBACK

Trackback URL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[02/15 雨野雫]
[09/10 rinrin]
[09/02 雨野雫]
[06/09 n]
[06/06 RinRin]
(08/28)
(08/19)
(08/14)
(08/14)
(08/14)
(08/12)
(04/08)
(03/04)
(03/03)
(02/28)
(02/28)
(02/28)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/25)
(02/19)
(02/19)
(02/19)
(01/28)
(10/18)
(10/10)
(07/11)
(07/07)
HN:
RinRin
性別:
女性
趣味:
Photo
(08/31)
(08/31)
(10/27)
(10/27)
(10/27)
(10/27)
(10/27)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
(10/30)
<<和風  | HOME |  ざくろ>>
Copyright ©  -- RinRinのつぶやき --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ